このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第920回

2.4型のカラーディスプレーを搭載しその場で写真/動画の確認ができます

単3電池で6ヵ月間駆動! 120度広範囲人感センサー搭載の防犯カメラ

2017年02月14日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サンコー 自動録画防犯カメラ RD1006ATをご紹介します。

 庭先など屋外に防犯カメラを設置するとなると電源の確保が1つの大きな課題となります。自動録画防犯カメラ RD1006ATは単三電池8本で作動し、最大でおよそ6ヵ月間電池の入れ替えが必要ない省電力の防犯カメラです。

 120度の広範囲をカバーする人感センサーを搭載していて、動くものがカメラ範囲内に入ると、自動的に動画もしくは写真を撮影します。

 2.4型のカラーディスプレーを搭載しているので記録した写真や動画をその場で確認することもできます。

 さらに不可視光線の赤外線LEDライトを42個搭載しているので、暗闇でもバッチリ撮影します。

 防水性能IP66なので、庭先の木に付属のストラップで固定したり、付属のスタンドで家の壁に取り付けることも可能です。

 アスキーストアでは1万6800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

サンコー 自動録画防犯カメラ RD1006ATをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報