このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第779回

レアなラクダ革のアンティーク調二つ折り財布に新色追加!

2016年11月16日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
カラーはブラウン、ネイビー、デザートの3色展開

 希少価値の高い革として知られるラクダの革を使用した、大人気の二つ折りウォレット『駱駝(ラクダ)革二つ折りウォレット』に、新色が登場しました。従来のブラウンに加え、ネイビーとデザートが追加が追加され、どの色にしようか悩んでしまいます。ぜひこの機会に大人気ウォレットをゲットしてください!

 独特な風合いを持つらくだの革は、牛革に比べ2倍以上もの耐久性を誇り、特別なケアをしなくてもOK。さらに使い込むほど味わいが出る“ベジタブルタンニンング”を施しているため、経年変化を楽しみながら長年愛用できる財布に仕上がっています!

 コインケースは大きく開くボックス型を採用。ひと目でコインを確認できるので、支払いもスムーズ! カードポケットは見開き部にある10枚に加え、お札入れにも6枚あり、計16枚のカードを収納可能。お札入れは2カ所用意されており、外側に1万円札、内側に千円と五千円を入れるといった使い方ができます。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
341714
(使用期限は2016年11月22日まで)
クーポンの使い方はコチラ

カード合計16枚収納可能! 駱駝(らくだ)革二つ折りウォレットをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10