このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第736回

電子ペーパーで時計全体の柄を変えられる「FES Watch」に新色登場!

2016年10月21日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
FES Watch(フェス ウォッチ) FES-WM1S ホワイト/FES-WM1 ブラック

 24の表情を持つ時計として大人気の「FES Watch」に、フレームが白の「ホワイトモデル」(11月2日発売)が登場します。

 アスキーストアでは本日18時より、新色ホワイトモデルの予約受付を開始しました。この冬、注目のアイテムを手に入れるチャンスなのでお見逃しなく!

※画像はブラックです

 「FES Watch」は、文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーでできており、ボタンを操作することで、文字盤とベルトの柄を変えることができます。柄のデザインバリエーションは24通りもあり、その日の服装や気分、シチュエーションに合わせて時計の表情を変えて楽しむことができます。

 時計全体を1枚の電子ペーパーで作ることにより、フラットで薄く、 スタイリッシュなボディを実現しています。通常は時刻表示のない無地の状態ですが、時計を見る動作をすると、文字盤とベルトの柄が変わって時刻が浮かび上がる仕組みです。

※画像はブラックです

 新規開発の自社製ムーブメント、フルカスタマイズされた電子ペーパーとステンレスバックル。 それらを日本国内の工場で一つ一つ丁寧に組み上げています。

 ホワイトモデルは2万9,700円(税込)にて予約受付中です。また、ブラックモデルは同価格にて販売中です。さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ。

FES Watch(フェス ウォッチ) FES-WM1S ホワイト

FES Watch(フェス ウォッチ) FES-WM1 ブラック

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報