このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第726回

足元の冷えにお悩みの方にオススメ「充電式あったかカイロソックス」

2016年10月16日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

サンコー 充電式あったかカイロソックス

 寒い季節、足元の冷えに困っていませんか? エアコンなどの暖房が足元まで届かず、つま先が痛いくらいに冷えていたり、野外での仕事や、釣りなどのアウトドアなど足元がとても冷えてツライですよね。

 そんなときにオススメなのが「充電式あったかカイロソックス」です。一見普通の靴下ですが、なんと専用バッテリー付属のヒーター内蔵靴下なんです。スイッチ一つでつま先に内蔵されたヒーターが温まり、つま先から足元を温めてくれます。冬場は足が冷えてツライとお悩みの方はこの機会にこんなぽかぽかアイテムを試してみてはいかがでしょうか?

 バッテリー式なので、邪魔なコードもなく、装着したまま動くことができます。厚みなども普通の靴下と変わらないので、いつも通り靴下をはく感じでOK。最大温度は約50度で、連続稼働時間は約4時間。

 男性でも女性でも使えるフリーサイズ(22~28cm)。手洗いでの洗濯ができるのでいつでも清潔な状態で使用できます。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ。

サンコー 充電式あったかカイロソックス

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報