このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第718回

臨場感が段違い! 二つの映像を同時に撮影するデュアルアクションカメラ

2016年10月12日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
サンコー 防水ケース付きデュアルアクションカメラ WATPRCA3

 普通のアクションカメラと違い、前後にカメラが付いていることにより臨場感が段違いのアクションカメラ「防水ケース付きデュアルアクションカメラ」をご紹介します。

 「防水ケース付きデュアルアクションカメラ」の特徴はなんと言っても前後にカメラを搭載していること。前方だけ撮影するカメラとは異なり、自分の前と後ろを同時に撮影するから迫力ある映像が撮影できます。それぞれのカメラはフロントが上下に180度、リアが左右に180度動かすことができ、画角も140度と広角なので、自分を中心にほぼ360度フォローします。撮影される映像は高画質H.264の1080P。カメラの連続稼働時間は約2時間ほど。

 約60mの防水機能が付いたケースを付属しているので、雨の日はもちろん、スキューバダイビングなど水の中での使用もOKです。

 ヘルメットや自転車のハンドルなど、さまざまな場所に固定できるマウントが付属しているので幅広いシーンで使えます。

 アスキーストアでは1万4800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

サンコー 防水ケース付きデュアルアクションカメラを購入。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報