このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第614回

バッグの中身が一目瞭然! 「ひらくバッグ」限定カラー販売中

2016年08月18日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ひらくPCバッグ 週刊アスキー×AppBank Storeモデル ネイビー

 大人気バッグ「ひらくPCバッグ」の週刊アスキー×AppBank Storeの別注ネイビーモデルが好評販売中です。

重心が低く安定する二等辺三角形

 ひらくバッグは、バッグの側面が三角形になっているため、机やテーブルの上で自立しフタを開くと必要なモノがすぐに取り出せる、まるで「ペンたてみたいなバッグ」です。使いやすさはそのままに、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいカラーのネイビーが登場。合わせるファッションを選ばないので、どんなシーンにもマッチします。

 ひらくPCバッグは、カバンの中にあるツールを、使うときには鞄の中から直接取り出し、使い終わったら鞄の中の元の位置に戻すスタイルで、「作業が終わって、机の上を片付ける」という概念がないバッグです。カフェでもデスクでも、開いた状態でバッグを置いておくだけで、中身にすぐアクセスできる、「ペン立て」みたいな感覚で使えます。

 15インチのPCをはじめ、カメラやタブレットなどあらゆる機器を収納できる大容量も魅力。前面のパンチングレザーの内側中に「隠しポケット」を備え、ICカードなどを収納しても外側から見えにくい仕様です。

開いたまま、バッグの中身が一目瞭然

 アスキーストアでは2万2150円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

ひらくPCバッグ 週刊アスキー×AppBank Storeモデル ネイビー をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報