このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第545回

「正直ここまで強くなくても…」地球上で最もタフなLightningケーブル

2016年07月13日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
TITAN

 iPhone・iPadユーザーであれば、Lightningケーブルが断線してしまったなんて経験、一度はあるのではないでしょうか? 買い直してもまたどうせ切れるんだろうなと半ば諦めがちなあなたに今回、超タフなLightningケーブル「TITAN」をご紹介したいと思います。まずはどれぐらい「TITAN」がタフなのか動画で確認してみましょう。

 すごいですね。正直ここまで強くなくてもいいとは思うのですが、とにかくこの強度が「TITAN」の売りです。この製品のコンセプトは単純で、とにかく「切れないケーブル」を目指したとのこと。

 引っ張っても、噛みついても、車で踏んでも、そしてチェーンソでも切れない屈強さを誇るので、断線→買い直しという負の連鎖は止められそうですね。

「TITAN」

「TITAN LOOP」

 種類は1mの通常版「TITAN」と、携帯性の高い短いキーチェーンケーブル型「TITAN LOOP」の2タイプがあります。どちらも強靭な加工を施しておりハードな環境でも使えるので、お好みのほうをどうぞ!

 アスキーストアでは1mの「TITAN」が4880円(税込)、24.5cmの「TITAN LOOP」が4180円(税抜)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

引っ張っても、嚙みついても、チェーンソーでも切れないLightningケーブル TITANをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報