このページの本文へ

ファーウェイ、7月4日に発表の新製品を予想して当てるともらえるキャンペーン

2016年06月30日 17時30分更新

文● オカモト/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファーウェイ・ジャパンは、7月4日に発表を予定している新製品に先がけて、「あ!もう一つあった!新製品を当てて抽選でもらっちゃおうキャンペーン」を現在展開している(7月3日まで)。これは発表される製品をユーザーがSNS上で予想して、正解のユーザーに抽選で1名にその新製品をプレゼントするというものだ。

画像にはキーボードが見えるが、とするとアレ?

 対象となるのはファーウェイ公式のFacebook/Twitter(@huawei_japan_pr)のどちらかをフォローしているユーザーで、Facebookの場合は「発表予定の製品名」と「ハッシュタグ(#huawei2016)」をファーウェイのキャンペーン投稿のコメント欄に、Twitterの場合も同じく「発表予定の製品名」と「ハッシュタグ(#huawei2016)」をファーウェイのキャンペーン投稿をリツイートする形で投稿することで応募が完了する。

 詳細はCLUB HUAWEIのキャンペーンページを確認いただきたい。

 また、すでに発表されているタブレット「HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro」「HUAWEI MediaPad T2 10.0 Pro」についても、7月1日からキャンペーンを予定している(7月7日まで)。こちらも「使ってみたいファーウェイ製品の製品名」と「ハッシュタグ(#huawei2016)」をファーウェイのキャンペーン投稿のコメント欄(Twitterの場合はツイートへのリツイート)に「熱い気持ちと共に」投稿するというもの。上述のタブレットのうち、どちらか1台がプレゼントされる。


カテゴリートップへ