このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第495回

「全米で大ヒット」的な売り文句のアイテムを集めてみた!

2016年06月17日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 よく映画の宣伝文句で、「全米で大ヒット!」みたいなのがありますが、それはアイテムでも見られますよね。今回はそんな海外でヒットし、日本に上陸してきたアイテムをご紹介したいと思います。

米国発の人気アイテム!どこにでも引っ掛けフックを作れる『QLIPLET』

 まず始めにご紹介するのは、米国で大ブレイク中と言われる次世代カラビナ型フック「QLIPLET(クリプレット)」。こちらのアイテムは、状況に応じてS字フックや吊り下げフック、バッグハンガーなどに変身するカラビナツールです。

 テーブルにバッグを掛けたり、ベビーカーやショッピングカートに荷物を掛けたりはもちろん、アウトドアシーンでは木の枝に掛けることでランタンなどを最適な位置にセットすることもOK。このほかにもまだまだいろんな使い方があるので、自分なりの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか?

次世代カラビナ型フック・QLIPLET(クリプレット)をアスキーストアで購入


全米大ヒット中のガジェット!変幻自在のフレキシブルLEDライト

 続いてご紹介するのは、アメリカのTVショッピングで大ヒット中のガジェット「クレバースコープ フレキシブルデュアルフラッシュライト」。

 「クレバースコープ フレキシブルデュアルフラッシュライト」は、腕や足、肩などに巻き付けることができる変幻自在のLEDライトです。アームと呼ばれるホース部分がフレキシブルに曲がって固定できるから、狙った箇所をライトで照らすことができます。LEDライトの先端部分はマグネットになっているので、ベッドの下やタンスの裏などに落ちてしまったマグネットに反応する小物であれば照らしながら取り出す、なんてこともできちゃいます。

クレバースコープ フレキシブルデュアルフラッシュライトをアスキーストアで購入


世界39カ国で販売!運転中の眩しさを軽減する2in1カーバイザー

 最後にご紹介するのは、アメリカだけでなく世界39カ国での販売実績がある『ビズクリアHDカーバイザー』。

 「ビズクリアHDカーバイザー」は、“運転中の日差しが眩しい”、“夜の街明かりやバックライトで目がくらむ”などの運転中の悩みをサングラス不要でカンタンに解決してくれる自動車取り付け用のバイザー。昼用のグレーレンズと、眩しさを感じやすい短波長(青色光)をカットする夜用のイエローレンズにより、強い日差しや対向車線の車のヘッドライトなどの眩しさをしっかりカットするスグレモノです!

昼夜2役 ビズクリアHDカーバイザーをアスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式Twitterや Facebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報