このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション

開いたまま自立、中身にすぐアクセス! 「ひらくPCバッグ」限定カラー

2016年05月18日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

大人気のひらくPCにバッグに別注ネイビーモデル

 大人気のひらくPCにバッグに「ひらくPCバッグ 週刊アスキー×AppBank Storeモデル ネイビー」をご紹介します。

重心が低く安定する二等辺三角形

 ひらくバッグは、バッグの側面が三角形になっているため、机やテーブルの上で自立しフタを開くと必要なモノがすぐに取り出せる、まるで「ペンたてみたいなバッグ」です。使いやすさはそのままに、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいカラーのネイビーが登場。合わせるファッションを選ばないので、どんなシーンにもマッチします。

 ひらくPCバッグは、カバンの中にあるツールを、使うときには鞄の中から直接取り出し、使い終わったら鞄の中の元の位置に戻すスタイルで、「作業が終わって、机の上を片付ける」という概念がないバッグです。カフェでもデスクでも、開いた状態でバッグを置いておくだけで、中身にすぐアクセスできる、「ペン立て」みたいな感覚で使えます。

 15インチのPCをはじめ、カメラやタブレットなどあらゆる機器を収納できる大容量も魅力。前面のパンチングレザーの内側中に「隠しポケット」を備え、ICカードなどを収納しても外側から見えにくい仕様です。

開いたまま、バッグの中身が一目瞭然

 アスキーストアでは2万2150円(税込)で販売中。購入の際に下記クーポンコードを入力するだけで500円割引になるクーポン対象商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
264417
(使用期限は2016年5月24日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

ひらくPCバッグ 週刊アスキー×AppBank Storeモデル ネイビー をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報