このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第434回

部屋でもアウトドアでも使える!片手で運べる携帯ソファがパワーアップ

2016年05月16日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Going Furniture ワンハンドキャリーソファ
ワンハンドキャリーソファ
重量約6.5kgと女性でも簡単に持ち運べる

 インドア・アウトドアどちらでも使える片手で運べる携帯ソファ『Going Furniture ワンハンドキャリーソファ』が、パワーアップして帰ってきました!

 軽量でコンパクトにたためる扱いやすさはそのままに、ソファ本体とカバーの間に、新たに追加されたエアマットを敷くことで座り心地がアップ。暑さや座り心地など用途に応じて使い分けができるようになり、さらに使い勝手が良くなっています。

 部屋のインテリアとしてはもちろん、天気が良い日はリビングのソファを庭に出して読書なんてこともできるので、1台あると重宝します。アウトドアをしない人でも、模様替えや引っ越しが楽にできるので、毎日の生活やライフプランがより自由になりますよ!

ワンハンドキャリーソファ

 ソファ座面部は本体、エアマット、カバーの3層構造。

ワンハンドキャリーソファ

 エアマットは単独でアウトドアなどの就寝用マットとして使用することも可能です。エアマットはバルブを緩めるだけで、自動的に空気を吸い込む構造なので、空気入れでシュコシュコふくらませるなんて面倒なこともありません。

ワンハンドキャリーソファ

 表面のクッションカバーは取り外して丸洗い可能なので、汗をかきやすい夏場の使用後も安心です。いつでも清潔な状態で使うことができます。

ワンハンドキャリーソファ

 サイズは113(W)×54(D)×83(H)cmなので、小柄な人なら足を延ばしてゆったり座ることができます。

 アスキーストアでは1万2960円(税込)で販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

Going Furniture ワンハンドキャリーソファ CS2-141をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報