このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第409回

極上の寝心地!もちもち感が気持ちイイ低反発枕が約6000円で買える!

2016年05月02日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

フランスベッド エアレートピローコンフォート

 毎日、すっきり目覚めていますか?実はあまり快眠できていないなんて方も多いはず。そんな方にオススメなのが、快適な寝心地を追求した低反発枕『エアレートピローコンフォート』。高機能な低反発枕は高価なイメージがありますが、本製品は約6000円とお手頃な価格で購入できるのも魅力です。

 『エアレートピローコンフォート』は、シロカとフランスベッドの共同開発によって生まれました。人間工学にもとづいた独自の特殊カッティングにより、包み込まれるような気持ちいい寝心地を実現しています。さらに特殊カッティングのおかげで通気性にも優れ、熱がこもりがちな低反発素材を使いながらもムレにくく、快適に利用することができます。

接地面と、土台のしっかりとした支持部の2層構造

 本体上層には、消臭効果のある竹炭成分を配合。さらにカバーは外して丸洗いできるので、いつでも清潔に使えます。

自分の体に合った枕は頸椎の深さを知ることで見つけられます

 ソフトタイプ(ピンク、ホワイト)とハードタイプ(グレー)の2種類があり、頚椎の深さ(首の湾曲の深さ)によって最適な枕が異なります。日本人の平均的な頚椎の深さは25~40ミリ、男性だと35~50ミリだと言われているので、女性にはソフトタイプのピンクかホワイト、男性にはグレーがオススメです。

 アスキーストアでは6151円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

特殊カッティングで頭部を優しく包み込み消臭効果も! フランスベッド エアレートピローコンフォートをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報