このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第367回

レアならくだ革を使用!収納力が自慢のアンティーク調二つ折り財布

2016年04月11日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
希少価値が高いことで知られるらくだ革を使用

 皆さん、財布に使用されている革といえば、何を思い浮かべますか?馬革や牛革などは良く耳にすると思いますが、今回はエジプト産のめずらしい駱駝(らくだ)の革を使用した、アンティーク調の二つ折りウォレットをご紹介したいと思います。

カードは合計16枚収納可能

 独特な風合いを持つらくだの革は、牛革に比べ2倍以上もの耐久性を誇り、特別なケアをしなくてもOK。さらに使い込むほど味わいが出る“ベジタブルタンニンング”を施しているため、経年変化を楽しみながら長年愛用できる財布に仕上がっています!

 コインケースは大きく開くボックス型を採用。ひと目でコインを確認できるので、支払いもスムーズ。カードポケットは見開き部にある10枚に加え、お札入れにも6枚あり、計16枚のカードを収納可能。お札入れは2カ所用意されており、外側に1万円札、内側に千円と五千円を入れるといった使い方ができて便利。

 アスキーストアでは1万1880円(税込)で販売中です。 購入の際に下記クーポンコードを入力するだけで500円割引になるクーポン対象商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください。さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
182960
(使用期限は2016年4月19日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

カード合計16枚収納可能! 駱駝(らくだ)革二つ折りウォレットをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報