このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第24回

『iBRIDGE』を買うともらえる防水防塵USBメモリーがカッケエ!

2015年09月16日 12時00分更新

文● 山口ひろ美アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアのトップページで、以下のバナーをご覧になった方もいらっしゃると思います。アスキーストアではただ今、iPhone 6s/6s Plusの発表を記念していくつかのキャンペーンを開催中。特典付き商品の『Leef iBRIDGE』が今とても人気です!

『Leef iBRIDGE』はLightning端子付きUSBメモリー。J字型の独特な形状により、iPhoneに挿した状態でもそのまま使えるというコンセプトです。反対側はUSB端子なので、PCにもそのまま挿せ、iOSデバイスとPC間のデータ移行が便利!

 iPhone 6s/6s Plusの購入を検討しているみなさんは、ストレージ容量に頭を悩ませていると思います。16GBにしようか、あと1万2000円出して64GBを選ぶかが悩みポイントじゃないかなと。iPhone本体のストレージ容量は、どんなに奮発しても端末を買い替えたらなくなってしまいますが、Leef iBRIDGEならLightning端子がある限り次の端末でも使えるであろう点がメリット。本体のストレージ容量を16GBに抑えたい人たちに、64GBや128GBのiBRIDGEが大人気となっています。

Leef iBRIDGEはJ字型の独特な形状により、Lightning端子に挿したままでも邪魔になりません

 で、アスキーストアで9月中にLeef iBRIDGEをご購入いただくと、同じLeef社の16GBのUSB 3.0メモリーが付いてきます! このUSBメモリーが単なるオマケとしてはもったいないほど良い物なので、少し細かくご紹介します。

カッパー(銅)の色合いがカッコイイです。特徴的な色のUSBは紛れないのがいいですね

 驚きなのが、防水・防塵・防ショック仕様。ポケットに入れたままうっかり洗濯してしまっても壊れません。

 また、さらにキャップがマグネット式なのでスチール素材のオフィス机やラックなどにくっつけておけるのが地味にすごく便利。以下の動画のように、MacBookのベゼルや冷蔵庫、ワイヤーシェルフ、オフィス机などにくっ付けておけるのでなくしません。

 こちらのプレゼントは数量限定のため、なくなり次第終了となります。Leef iBRIDGEの購入を検討されている方は、オマケが付いてくるうちがお得です。どうぞお早めに!

【数量限定】 iPhoneの容量を増やせる Leef iBRIDGE USB/Lightningフラッシュメモリー + Leef Magnet 16GB USB3.0フラッシュドライブ プレゼント付きをアスキーストアで購入

 アスキーストアの商品の中には500円割引クーポン対象商品があります。メルマガにご登録いただくとクーポンコードが届きますので、ぜひご登録よろしくお願いします! メルマガ登録はこちら

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。商品の特徴をわかりやすく解説した動画も公開中! こちらも要チェックです。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報