このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第20回

持ちやすさを追求した人気ケースがiPhone 6sにも対応!

2015年09月13日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
モバイルラップ
カバーの芯材には宇宙開発やロボット工学、医療の分野などでも利用されているSMA(形状記憶合金)を採用。

 9月25日に発売されるiPhone 6sをご購入予定の方にオススメしたい、iPhone 6s/6対応ケース『モバイルラップ for iPhone 6s/6』が現在アスキーストアにて販売中です。

 本製品は人間工学に基づいて設計された、“持ちやすさ”を追求したiPhoneケース。特徴は何と言っても見た目にもインパクトのあるカバー背面のアーチ構造。通常、iPhoneを持つと手のひらと本体の間に空間が生まれますが、アーチ構造にすることで手のひらにピッタリと密着するので、快適な持ちやすさを味わうことができます。

モバイルラップ
このアーチ構造こそが持ちやすさの理由。ケースと端末の間にはすき間があります。
iPhone本体を左右から挟み込む独特な装着方法もこのケースの特徴のひとつです。

 カラーはブラック、ブラウン、レッド、ホワイト、ネイビーの5色から選べます。

モバイルラップ

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

【iPhone 6s対応】人間工学に基づいた「持ちやすさ」を追求したケース モバイルラップ for iPhone 6s/6をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報