このページの本文へ

モニター台として人気「LIHIT LAB. 机上台」

2024年03月28日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

モニター台として人気の590mm幅机上台に便利な引出しが付きました! LIHIT LAB. 机上台
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、便利な引出しが付いた590mm幅のディスプレー台「LIHIT LAB. 机上台」を販売中。

 50cmスケールも収納できるワイド引き出しには、ケーブルを通す穴があいているので、スマホ等も引き出しに入れたまま充電できます。
引出しの手前部の溝にはスマホやタブレットが立てらます。

 サイズは寸法:590×250×100mm。カラーはブラックとホワイトを選べます。

※商品は組み立て式です。付属の工具で簡単に組み立てられますが、取扱説明書/組立説明書をよくご参照の上組み立てて下さい。

 アスキーストアでは、5287で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

モニター台として人気の590mm幅机上台に便利な引出しが付きました! LIHIT LAB. 机上台
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報