このページの本文へ

冷水など18℃以下で自然に凍る高純度のPCM素材をたっぷり充填! 冷感がより感じやすく設計されたネッククーラー

2023年08月06日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

宇宙服に使われる、特殊素材のPCMを使用! 冷感がより感じやすく設計されたネッククーラー BLUEFEEL アイスネッククーラー Wide
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、凍結状態で取り付けると温度を18度前後に保ち、体温と-18度差のひんやり感を楽しめる「BLUEFEEL アイスネッククーラー」を販売中。

 電源も充電も不要で、電磁波の心配もありません。繰り返して使えるので、人にも環境にも優しいECOなアイテムです。

 冷水など18度以下で自然に凍る高純度のPCM素材をたっぷり充填、冷感がより感じやすく設計されたネッククーラーです。業界最大級の大容量PCMとブロックデザインにより、ひんやりが長く続きます。

 99.3%高純度PCMをたっぷり大容量200gのPCMがひんやり感を長くキープします。

 氷や保冷材とは違い、18度で凍結するため結露ができにくいです。溶けても表面に水分がつかず、サラサラの状態で気持ちよく使えます。

 ブロックを結合した独自設計、ボタン式で5段階までサイズ調節が可能。ブロックデザインにより、広い面積が肌に密着するため冷感もアップ。繋ぎ目がないシームレス設計で衣類や髪に引っかからず、肌触りも滑らかです。

※首回りサイズ29~43cmまで使用可能。フィット感は、個人差があります。
※特許庁に意匠登録出願中

 折りたたんでバッグにサッといれられます。

※カバン内部のものが刺さったりすると破損の恐れがあるため、お持ちのポーチや専用再冷却バッグ(別売)に収納することをお勧めします。

使用方法
・18度以下で自然に凍結します。
・冷凍庫、氷水などを使って急速冷却できます。
・冷凍庫に長時間凍結させると冷感がより長持ちします。
・初めてお使いの際は、使用前に一度凍結させてください。
・使用環境によって冷却持続時間は異なります。

 ヨーロッパの安全基準であるRoHS(有害物質使用制限指令)に準拠した製品です。第3者機関SGSの圧力試験にも合格した無毒性・高耐久のプレミアムTPUを採用しました。
※ 凍結状態では無理に広げたりしないでください。破損する恐れがあります。

 アスキーストアでは、3980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

宇宙服に使われる、特殊素材のPCMを使用! 冷感がより感じやすく設計されたネッククーラー BLUEFEEL アイスネッククーラー Wide
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報