このページの本文へ

3~8桁までの任意の暗証番号が設定可能 仕事関係の重要書類などの保管にも最適な「デジタルロック式保管庫」

2023年06月09日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

3~8桁までの任意の暗証番号が設定できる! デジタルロック式保管庫
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、仕事関係の重要書類などの保管にも最適な「デジタルロック式保管庫」を販売中。

 中はB6サイズを折りたたまずに入れられ、仕事関係の重要書類などの保管にも最適。

 3~8桁までの任意の暗証番号が設定できます。緊急時にはカギでもお使い頂けます 。万が一暗証番号を間違った場合でも、付属の鍵を利用することにより安全に開閉が可能です。付属のアンカーボルトを利用すると、内側から壁に固定することも可能です。

材質:スチール 他
カラー:ブラック
仕様:本体、鍵、固定ボルト4本
外寸サイズ:幅31.3×奥行20×高さ30cm/重さ4kg
内寸サイズ:幅28×奥行13.5×高さ16.5cm/容量8L
電源:単3電池4本
製造国:中国

 アスキーストアでは、 1万6280円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

3~8桁までの任意の暗証番号が設定できる! デジタルロック式保管庫
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報