このページの本文へ

UV除菌機能も付いた音波振動歯ブラシ「decle 音波振動歯ブラシ」販売中

2023年05月24日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

UV除菌機能により歯ブラシに繁殖した細菌を99.9%除菌! decle 音波振動歯ブラシ
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、誰でもかんたんキレイに歯を歯を磨けて除菌機能も付いた音波振動歯ブラシ「decle 音波振動歯ブラシ」を販売中。

 品質の高さで知られる米国デュポン社製のナイロンを使用した小さめヘッドのブラシが付属。3色組でご家族での使い分けにも便利。

 選べる4つのモードで普段の歯みがきから歯茎マッサージまで幅広く対応。用途に合わせて、ボタン1つで簡単に切り替えできます。

・クリーンモード(通常)
 およそ3万1000回/分
・ソフトモード(弱め)
 およそ3万6000回/分
・ホワイトニングモード
 およそ4万回
・マッサージモード
 およそ3万1000回/分とおよそ4万回を交互に繰り返し

 30秒ごとにブルッと振動でお知らせ。2分でオートOFFになり歯みがき完了です。バッテリー残量が一目でわかります。

セット内容
・本体
・UV除菌機能付き充電スタンド
・ブラシヘッド

 アスキーストアでは、9878円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

UV除菌機能により歯ブラシに繁殖した細菌を99.9%除菌! decle 音波振動歯ブラシ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報