このページの本文へ

この夏、極冷を身に着けよう! 圧倒的に冷える「冷蔵服2」

2023年04月30日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

冷却プレートとWファンで強力クールダウン!【2023年最新作】圧倒的に冷える「冷蔵服2」(本体のみ)
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、背中の中央部に大型の冷却プレートを内蔵し、電源オンでわずか3秒で冷える「冷蔵服2(本体のみ)」を販売中。

 暑い時期の工場や炎天下での暑さ対策は冷蔵服の冷却プレートとWファンで強力クールダウン!

 実用新案取得技術!冷却プレートとファンで熱くなった身体をW冷却! 風だけじゃ物足りなかった働く人たちへぜひおすすめしたい、暑さ対策に最適な冷蔵服です。

 お手持ちのモバイルバッテリーでOKだから手軽に使用することができます。

 背中の熱をペルチェで冷やして外に排出します。冷蔵服にはなんと、実用新案を3つも取得した新技術を搭載。クールダウンするためのギミックが盛りだくさん。効率的に冷やして、効率的に排熱するための工夫を凝らしました。

 風を逃さない&冷却プレートをしっかりと密着させるためのディテールと構造にも注目! 自分だけの冷感&涼感を味わいましょう。

 また、パーツを外して洗濯することが可能なのでいつでも清潔に保つことができます。

 アスキーストアでは、1万9800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

冷却プレートとWファンで強力クールダウン!【2023年最新作】圧倒的に冷える「冷蔵服2」(本体のみ)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報