このページの本文へ

今年の夏はスリムになった首掛け式の冷感ギアで乗り切ろう! 「ネッククーラーSlim(2023年・新色追加)」販売中

2023年04月26日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(2023年・新色グレー追加)首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減する首掛け式の冷感ギアがスリムになった「ネッククーラーSlim(2023年・新色追加)」を販売中。

 スイッチを入れたら2秒で冷える! 2つの冷却プレートで直接首を冷やして暑さを軽減!

 メディアでも超話題になった、大ヒットのネッククーラーが今年もパワーアップして登場です。

 体感温度-17度! 冷えた缶ジュースのような新感覚冷却で、もう手放せない。

 キンッと冷えた冷却プレートが首を冷やします。

 サンコー初代ネッククーラーから気付けば7年、より冷たく、より便利にお使いいただけるよう改良を重ねて参りました。

 そして2022年の最新作は、冷却機能の向上はもちろん今までにないスリムさとコンパクトさを兼ね備えることに成功しました。

 専用バッテリーでもモバイルバッテリーでも使える2WAY仕様だから、これ1台で短時間から長時間までしっかりカバー! 通勤の短時間には専用バッテリー、休日の長時間にはモバイルバッテリーと、シーンごとに使い分けが可能です。アクティブ時にも安心のバッテリーロック機能付き。サイクリングや軽いジョギングなどのアクティブなシーンにもお使いいただけます。

 室内から炎天下の屋外まで、様々な環境で快適に過ごすための3つのモードを搭載。ゆらぎモードは実用新案を取得した技術。強〜弱を繰り返すことで冷たさの感覚を保つことができます。

 専用バッテリーを装着したら、電源を入れて首にかけるだけ! 軽量でスリムだから、男女問わず身につけられるのです。

 オプションのリモコン付USBケーブル(別売)を使用すれば、より軽く使用することができるのでおすすめですよ。アクティブな方には落下防止ストラップ(別売)もおすすめです。

 アスキーストアでは、6480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

(2023年・新色グレー追加)首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報