このページの本文へ

独自設計で1秒で瞬間整理。1日分のコーデをまとめて収納できる万能ハンガー

2023年03月05日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

服を素早く・簡単に・美しく整理するために設計された万能ハンガー! COLLABO SPACE ハードルハンガー for pants 2.0
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、シャツやパンツを素早く簡単に掛けられる「ハードルハンガー for Pants 2.0」を発売中。

 服を素早く・簡単に・美しく整理するために設計された万能ハンガーです。収納空間を有効に活用することができます。ベルトループ(通し)にハンガーを通すことでパンツを1秒でかけられます。

 パンツのベルトループを利用してかけることで、空気への接地面を増やし、洗濯後の干し乾燥に優れています。スラックスやスーツなどもシワにならないようにきれいにかけられます。

 センタープレス加工のトラウザーズ&重たいニット類など通常のハンガーにかけると伸びてしまう素材や、マフラーなどにも使える構造になっています。

 U字フックが付いており、ベルト、帽子、トップス、スカーフなどを一緒に収納することができます。スペースを効率よく活用でき、保管に困る小物アイテムを探しやすく収納可能です。

 男女関係なく多様なサイズに幅広く対応するMとLの2種類のサイズを展開。下記のサイズ目安を基にどちらかをお選びいただけます。ハンガーのLサイズはMサイズより横幅が4.2cmワイドです。

・ Mサイズ:ウエスト60~80cm(24~32インチ)
・Lサイズ:ウエスト72~100cm(29~40インチ)

※対応パンツサイズは、ベルトループの場所によって多少の誤差があります。

 一般的なハンガーに比べて上下幅をおよそ5cm縮められ、クローゼットの空間を有効に使えます。パンツをハンガーにかけたときに床や収納箱などにつきやすかった悩みを解決します。ほどよい柔軟性をもち、耐衝撃性に優れているABS樹脂で作られています。

 アスキーストアでは、10本セットを4500円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

服を素早く・簡単に・美しく整理するために設計された万能ハンガー! COLLABO SPACE ハードルハンガー for pants 2.0
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報