このページの本文へ

安心してアルコールとお付き合いできるアイテムが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年03月04日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、学習型IoTアルコールガジェット「TISPY2」でした。

 TISPY2は、飲酒時に呼気に含まれるアルコール濃度に応じてアドバイスを表示する、学習型IoTアルコールガジェットです。アルコールセンサーとメモリーカードを組み合わせることで体内のアルコール濃度を測定します。データを蓄積して学習するため、アルコールのセルフケアが簡単にできます。今なら39%オフの特価で買えるので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【39%OFF】学習型IoTアルコールガジェット「TISPY2」


第2位

 第2位は、ペアリング不要ですぐに使える! iPad専用アクティブタッチペン「MS-APTP01」でした。

 iPadの画面センサーに最適化しており、従来の静電気式のタッチペンでは味わえない、まるで紙の上で書いているかのようなリアルタイムな描き味を実現。本製品はアクティブ式タッチを採用しており、iPadの画面に手を置いた状態でも、影響を受けることなくしっかりと描くことが可能です。

iPad専用アクティブタッチペン MS-APTP01


第3位

 第3位は、軽量コンパクトでどこでも持ち歩け モバイルプリンター「はやぷり(3R-MPR01)」でした。

 小型でビジネスバックにも入るサイズ。重さ490gと軽量で得意先の訪問や出張先、会議などどこでも持ち歩けます。また本体とスマホをBluetooth接続してプリントするため、コードレスで少し離れた場所からも簡単に印刷ができます。感熱式プリントでインク不要。

モバイルプリンタ はやぷり 3R-MPR01


第4位

 第4位は、軽量、水に強い、分割収納が持ち味! デイリー、通勤、旅行バッグに! 「ZENONメッセンジャーバッグ」でした。

 織り目が斜めの畝(うね)状に見えるツイル生地をフロント部分に使用した、どっしりとした印象が魅力のメッセンジャーバッグ。普段からもデイリーバッグとして、ノートPC専用のポケットや様々な持ち物を整理して収納できる分割収納スペースもあるなど、使い勝手の良い商品になっています。

ZENONメッセンジャーバッグ


第5位

 第5位は、腰のベルトやショルダーベルトに装着できる財布「FRUH(フリュー)ベルトポーチウォレット」でした。

 この財布、何が便利かというとベルトループで腰部に装着したりたすき掛けショルダーに装着したりすることができるからバッグの中やポケットから財布を取り出すアクションが無くダイレクトに支払いが出来る優れもの。しかもカードへの到達もフラップを開けるだけとワンアクションで済み視認性も抜群でカードの選別が早く出来ます。

【21%OFF】FRUH(フリュー)ベルトポーチウォレット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報