このページの本文へ

30個の揉み玉とヒーターが人の手のようにマッサージ「リフレッシュ クッションシート」発売中

2023年02月27日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

首元の20個の揉み玉、本体には10個の揉み玉付き! リラックスしながら使える「リフレッシュ クッションシート」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、首元の20個の揉み玉と本体には10個の揉み玉が動作し、さらにヒーターも内蔵する「リフレッシュ クッションシート」を発売中。

 首元の20個の揉み玉、本体には10個の揉み玉がついています。首元から太ももまで広範囲に使用できます。

 首元と腰の部位にはヒーターが内蔵されています。ヒーターをオンにすることで、およそ42度の人の手のような温かさで使用することができます。

 加熱保護機能を搭載しており、稼働時に本体の温度が高くなりすぎた場合は自動的にオフになります。

 9段階の力強さを調節することができます。さらに9種類の稼働モードがあり、希望の部位を組み合わせることができます。

 操作がわかりやすいリモコン付属で簡単に設定できます。

サイズ:幅56×奥行156×厚み3cm
重さ:2.2kg
材質:ポリエステル・PVC
仕様
 タイマー:10/20/30分
 本体・リモコン・ACアダプター

 アスキーストアでは、1万9800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

首元の20個の揉み玉、本体には10個の揉み玉付き! リラックスしながら使える「リフレッシュ クッションシート」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報