このページの本文へ

Switchを冷やすファンが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年02月25日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、Switchの排気口に取り付けることで排熱を助ける外部冷却ファン「MS-NSWCOOL01」でした。

 本製品をSwitchの排気口に取り付けることで、排熱(熱を排出)を助ける働きをします。これにより今まで以上に内部の熱を外へ排出するので、内部温度の上昇を低減させることが可能になります。これら効果からコマ落ちや強制終了していたシーンでは低減が見込めます。

Switch本体の上に置くだけで設置完了の外部冷却ファン「MS-NSWCOOL01」


第2位

 第2位は、オリジナルの2軸機構で中身がこぼれない・落ちない革新的スマホ・小物ポーチ「#2GO(トゥーゴー)4(最新・第4世代)パーフェクトセット」でした。

 「#2GO(トゥーゴー)4」は、こだわりの設計で革新的なドリンクホルダー・小物・スマホポーチです。特殊クリップで片手でワンタッチ。あらゆる場所に取付可能で簡単付け外し&固定可能。初登場からクラファン応援実績8,000名以上の人気アイテムです。

ドリンクホルダーにもなる革新的スマホ・小物ポーチ・最新版「#2GO 4」パーフェクトセット


第3位

 第3位は、シャツやパンツを素早く簡単に掛けられる「ハードルハンガー for Pants 2.0」でした。

 服を素早く・簡単に・美しく整理するために設計された万能ハンガーです。収納空間を有効に活用することができます。ベルトループ(通し)にハンガーを通すことでパンツを1秒でかけられます。U字フックが付いており、ベルト、帽子、トップス、スカーフなどを一緒に収納することができます。スペースを効率よく活用でき、保管に困る小物アイテムを探しやすく収納可能です。

COLLABO SPACE ハードルハンガー for pants 2.0


第4位

 第4位は、PS5とNintendo Switchがすっきり収納できるゲーム好きのためのゲーミングラック「ゲーマーズガレージ(ラック+HDMI切替機+電源タップセット)」でした。

 ゲーム機器本体はもちろん、ソフトもたっぷりすっきり収納できるこのゲームラック。ごちゃっとしがちなコードも綺麗にまとめることができます。PS5やNintendo Switchの専用設計で綺麗に収まるから、タイトルも見やすい! ソフトがたっぷり収納できるのもゲーマーにとっては嬉しいポイントです。

「ゲーマーズガレージ」(ラック+HDMI切替機+電源タップセット)


第5位

 第5位は、爪を美しく綺麗に整える便利なアイテム「足立工業 日本製すり鉢型爪やすり」でした。

 粗削りから仕上げまで多面に施された多種のヤスリが美しく、男性にも人気のアイテムです。本体上下に、それぞれ荒削り面と仕上げ削り面。側面には、直線削り面のほか、爪裏側磨きを備え、4種類のヤスリを利用することができる。

足立工業 日本製すり鉢型爪やすり


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報