このページの本文へ

特価で買える学習型IoTアルコールガジェットが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年02月11日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、学習型IoTアルコールガジェット「TISPY2」でした。

 TISPY2は、飲酒時に呼気に含まれるアルコール濃度に応じてアドバイスを表示する、学習型IoTアルコールガジェットです。アルコールセンサーとメモリーカードを組み合わせることで体内のアルコール濃度を測定します。データを蓄積して学習するため、アルコールのセルフケアが簡単にできます。今なら39%オフの特価で買えるので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【39%OFF】学習型IoTアルコールガジェット「TISPY2」


第2位

 第2位は、骨伝導技術で様々なものを反響させ、大きくクリアな音が出せる超小型スピーカー「HUMBIRD SPEAKER」でした。

 大きさは直径約4cmと、今までのスピーカーにないコンパクトさ。ミニマムサイズでありながら、高レベルの音質や音の大きさを可能にしたのが骨伝導技術。机や鏡など、様々なものに貼り付けて振動させることで、コンパクトなのに大きくクリアな音を出すことのできるスピーカー。

超小型スピーカー 「HUMBIRD SPEAKER」


第3位

 第3位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第4位

 第4位は、スマホやカードなどこれ一つで必要なモノすべてを収納する便利グッズ「SMARTO」でした。

 「SMARTO」は、スマホ、カード、コイン、文房具等をまとめて収納できる多機能スマートツールベルトです。A5サイズの手帳、ノートなどに適合し、取り外し自由で軽量コンパクト。ランチやミーティング、旅行や出張にとっても役立ちます。

多機能スマートツールベルト


第5位

 第5位は、車のシートも自宅のカーペットもまるごと水洗い。充電式で使いやすいハンディクリーナー「ファブリッククリーナー」でした。

 長年染みついた汚れも水を噴射して、水ごと吸い取ります。持ち運びも移動も楽で使いやすい、カーペットもシートもソファーも洗濯できるクリーナーで家じゅうキレイにしちゃいましょう。充電式でケーブルがないからもちろん家でも大活躍。染みついたカーペットやソファーの汚れ。ペットのおしっこの片付けなど、掃除機や拭き掃除では取り切れない汚れをしっかり落とします。

水で汚れを洗うコードレス掃除機「ファブリッククリーナー」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報