このページの本文へ

スリムでポケットにも収まる長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年02月04日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第2位

 第2位は、15Wワイヤレス充電機能を備え、データカードやSIMピンを収納し、スマホスタンドや鏡まで搭載する「Budi(ブッディー)MT519W」でした。

 わすか直径8.3cm、厚み1.9cm、重さ87gと小さくて軽い超便利キット!  90cmケーブルをコンパクトにクルクルっと本体に収納。しかも15Wワイヤレス急速充電や、その他にもさまざまな機能がこの小さなボディーにぎっしり詰め込められています。

15Wワイヤレス充電コンパクトキット「Budi(ブッディー)MT519W」


第3位

 第3位は、ストレートな形状で太すぎず細すぎず、ユニセックスなデザインのApple Watchバンド「Esalta 本革マグネバックル for Apple Watch」でした。

 特徴的なマグネット式のDバックルは、長さを微調整できるのでしっかりと手首にフィット。革を傷めない形状のバックルなので、長くご愛用いただけるのも利点です。ステンレス製の金属部分も落ち着いた艶消しのシルバー仕様となっています。

Esalta 本革マグネバックル for Apple Watch


第4位

 第4位は、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」でした。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドとして、外出先で、スマホの自立をサポート。

1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」


第5位

 第5位は、KEEPACK(キーパック)折りたたみ式UV除菌ボックス搭載バッグでした。

 こちらの商品は除菌ボックス内で、マスク、携帯電話、ヘッドフォンやハンカチなどさまざまなものに除菌処理をお手軽にしていただくことができます。使い方は簡単。除菌ボックスのスイッチボタンをワンクリックするだけ。除菌が始まるとインジケーターライトが点灯し、3分後に自動的に消灯します。

【30%OFF】KEEPACK(キーパック)折りたたみ式/a>


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報