このページの本文へ

アンティークのような表情豊かな革を使った長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年01月28日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第2位

 第2位は、究極の机固定の肘置き「ARM STAND(アームスタンド)CA-200」でした。

 本製品は腕の重さを支えることで、肩や首への負担を軽減し、パソコン操作時(マウス操作時)に正しい姿勢と負担をフォローします。クランプ式固定を採用しており、幅広い厚みのテーブルに固定することが可能です。またクランプを回すため、しっかりと固定し、腕の重さによるぐらつきを防止します。

究極の机固定の肘置き「ARM STAND(アームスタンド)CA-200」


第3位

 第3位は、あぐらのかけるの新没入型ゲーミングチェア「AGRelux(アグリラックス)」でした。

「AGRelux(アグリラックス)」が注力したのはあなたのお尻に自由を与えること。それを形にした「あぐらのかけるワイド座面」。座面は余計なパイピング・段差をなくしたフルフラット仕上げ。できるだけお尻・太ももに余分な負荷がかからない構造です。

3R Gaming ゲーミングチェア AGRelux アグリラックス 3R-AGR01


第4位

 第4位は、ストレートな形状で太すぎず細すぎず、ユニセックスなデザインのApple Watchバンド「Esalta 本革マグネバックル for Apple Watch」でした。

 特徴的なマグネット式のDバックルは、長さを微調整できるのでしっかりと手首にフィット。革を傷めない形状のバックルなので、長くご愛用いただけるのも利点です。ステンレス製の金属部分も落ち着いた艶消しのシルバー仕様となっています。

Esalta 本革マグネバックル for Apple Watch


第5位

 第5位は、出張から旅行まで抜群の収納力を持つ圧縮バッグ「BIZBAG」でした。

 普通のバッグなら溢れてしまう量の服もビズバッグならしっかり入ります! 横幅が15cmから28cmまでなんと13cmも伸びるのでシャツ2枚・ジャケット1枚・パンツ2枚・靴下3足・下着3枚まで十分収納可能です。ぎっしり入れた場合にはシャツ3枚・ジャケット2枚・パンツ3枚・靴下3・下着3枚まで最大14枚収納できます(服の素材やサイズにより異なることがあります)。

驚きの収納力がある圧縮バッグ「BIZBAG」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報