このページの本文へ

ビジネスや旅行に! かさばる荷物を50%圧縮するバッグ「BIZBAG」

2023年01月21日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ビジネスや旅行に! 1つで解決! 驚きの収納力がある圧縮バッグ「BIZBAG」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、出張から旅行まで抜群の収納力を持つ圧縮バッグ「BIZBAG」を発売中。

 普通のバッグなら溢れてしまう量の服もビズバッグならしっかり入ります! 横幅が15cmから28cmまでなんと13cmも伸びるのでシャツ2枚・ジャケット1枚・パンツ2枚・靴下3足・下着3枚まで十分収納可能です。ぎっしり入れた場合にはシャツ3枚・ジャケット2枚・パンツ3枚・靴下3・下着3枚まで最大14枚収納できます(服の素材やサイズにより異なることがあります)。

 荷物を入れた後はファスナーを閉めてチューブの空気を抜くようにバッグをゆっくり押してください。荷物を圧縮した後は、かばんを押しながらファスナーを閉めてください。崩れにくい素材を使用して服をきれいに収納することができます。

 ビズバッグは表と裏が180度オープン式なので、一目で何が入っているかが見やすいです。荷物を探すのもとても簡単です。大量の収納スペースはメッシュ素材を使用することで通気性を高め、ゴムベルトとファスナーを使用して隙間空間までキレイに整理できるように設計しました。

 肩にかかる負担を軽減させて持ち運びに便利な730gの重さながら、高い耐久性を備えています。出張時にスーツや靴下などを分けて収納できるほか、アウトドアなどの用途にも充分な収納力を備えています。

 優れた抗菌機能で、着用後の衣類や靴下、ハンカチなどを快適に保管することができます。また、生活防水素材を使用しており、雨や雪のような水や湿気からバッグを守ります。

 アスキーストアでは、7700円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ビジネスや旅行に! 1つで解決! 驚きの収納力がある圧縮バッグ「BIZBAG」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報