このページの本文へ

繰り返し使えるから経済的! 静音でどこでも設置できる除湿機と乾燥台のセット

2023年01月23日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

繰り返し使えるから経済的。静音でどこでも設置できる除湿機と乾燥台のセット! 電源不要で狭い場所に置ける除湿機「ドライボトルスティック」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、電源不要で狭い場所に置ける除湿機「ドライボトルスティック」を発売中。

 繰り返し使えるから経済的。静音でどこでも設置できる除湿機と乾燥台のセットです。

 靴箱、クローゼット、棚や引き出しなどじめじめとしてカビなどが気になる場所や季節に使ってください。狭い場所でもしっかり除湿、しかも水分を吸い取った後、除湿剤を乾燥することで繰り返し使えるからとっても経済的。

 コンパクトだから狭い場所にも設置可能。電気を使わないから安全でとっても静かなので、小さなお子さまが入る場所でも使えます。

 吸い取った水を捨てる手間もなし! ラクして除湿ができます。

 除湿ビーズが水分をしっかり吸い取ったら、専用の乾燥台で乾燥させます。すると除湿性能が元に戻り、再び使用することが出来るようになります。乾燥台の電気代は1回わずか2.4円(2時間)。長く使えてとっても経済的です。

 靴箱やクローゼット以外にも、食器棚や箪笥の中に置けます。また白いおしゃれなデザインなので、目に入るベッドサイドや窓際に置いて除湿してくれるインテリアとするのもおすすめです。

 脱衣所やトイレなど、カビが気になる場所にさっと置くだけです。

サイズ:直径70×高さ195mm
重量:431g
付属品:除湿カートリッジ1本
最大除湿量:およそ100ml
適応範囲:5~10平方メートル
使用回数:およそ300回

 アスキーストアでは、4480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

繰り返し使えるから経済的。静音でどこでも設置できる除湿機と乾燥台のセット! 電源不要で狭い場所に置ける除湿機「ドライボトルスティック」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報