このページの本文へ

スマホで撮影した写真を300DPIの高精細な解像度で印刷できるモバイルプリンター

2023年01月20日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【1月下旬】スマートフォンからワイヤレスで簡単印刷! レトロデザインモバイルプリンター「LetSketch」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、おしゃれなレトロデザインの小型感熱紙プリンター「LetSketch」を1月下旬に発売。予約受付中。

納期情報:こちらの商品は1月下旬入荷予定のご予約商品となります。お届け時期は前後する場合がございます。ご了承ください。

 昔のタイプライターをモチーフにしたレトロデザイン。アンティークさの中に可愛らしいさがあり、飽きがこないデザイン性を実現しました。

 感熱式印刷を採用したサーマルプリンターです。スマホで撮影した写真を300dpiの高精細な解像度での印刷が可能です(白黒印刷になります)。インクを一切使用しないため、インク漏れやインクも詰まり、インク残量や印刷物からのインクの汚れなども気にすることがございません。

 専用のロール紙を使用します。交換は蓋を上げて、ロール紙を入れてセットするだけの簡単操作。すぐにまた印刷が可能になります。ワイヤレスで印刷するデータを転送して印刷するため、iPhoneでもAndroidスマホ、タブレットでもご利用いただけます。

 内蔵バッテリーで動作し、会社や学校など外出先のどこでも印刷が可能です。バッテリーはType-Cポートで充電し、およそ3時間の連続使用が可能です。

 専用アプリに対応しており、好きな文字を入力し、好きなフォントを選び、好きなアイコンを配置するだけで、自由度の高い様々なメモをすぐデザインが可能です。写真を印刷してお手紙に貼る、賞味期限のメモ、お薬の記録、バーコードやQRコードも印刷が可能で、ビジネスでも役に立ちます。

小物やおもちゃ、お洋服の整理整頓する際に収納箱に貼るメモなどに

料理する際のレシピや出かける際のお買い物リストに

長期間冷凍する食べ物や、詰替えする調味料などのメモに

引っ越しする際の段ボールや資料を整理した時の箱の内容物のメモに

毎日の学習の課題や、授業をまとめたノートの効率化に

スケジュールを管理する手帳や会議の資料メモなどに

印刷方式:感熱方式(サーマル)
印刷解像度:300dpi
通信方式:Bluetooth 5.0
対応用紙:最少12mm/最大52mm
バッテリー:1000mAhリチウム電池
連続駆動時間:最大およそ3時間
充電端子:USB Type-C(5V/1A)
充電時間:およそ2~3時間
ペーパーカット:手動カット
保証期間:1年間

 アスキーストアでは、8580円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【1月下旬】スマートフォンからワイヤレスで簡単印刷! レトロデザインモバイルプリンター「LetSketch」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報