このページの本文へ

両面焼きでお肉がパリッ! 時短で美味しく焼き上がる「こんがりプレスグリル」

2022年12月19日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

両面焼きでお肉がパリッと短時間で美味しく焼ける、こだわりのコンタクトグリルプレート! 時短で美味しく焼き上がる「こんがりプレスグリル」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、BBQの時のような焼き上がりを楽しめる「こんがりプレスグリル」を発売中。

 両面焼きでお肉がパリッと短時間で美味しく焼ける、こだわりのコンタクトグリルプレートです。

 上下を挟んでプレスして焼く、だから短時間で肉が美味しく焼きあがります。特に厚みのある肉、しっかり皮目を焼きたい鶏肉におすすめ。挟んで焼くことにより、焼きむらができずに均一に火が通ります。BBQの時のような焼き上がりで旨味アップ。

 プレスすることで肉からでる油は、本体の油トレイに溜まって周りが汚れにくくしかもヘルシーです。プレートと油トレイを外して洗えるのでお手入れ簡単。

 上下の高さ5段階調整、温度・タイマー設定可能、かんたんメニューもあります。上下のプレートは別々に温度を設定することができるので、こだわりの焼き加減で焼くことができます。上下のプレートを完全にフラットにすれば、ホットプレートとして使用することができます。

 電源はAC100V(50/60Hz)、定格消費電力は1000W。ヒーター温度範囲は120~230度、タイマー設定(5~60分)やかんたんメニュー(5種類)を備えています。

 アスキーストアでは、2万2800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

両面焼きでお肉がパリッと短時間で美味しく焼ける、こだわりのコンタクトグリルプレート! 時短で美味しく焼き上がる「こんがりプレスグリル」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報