このページの本文へ

小ぶりサイズのマジソンバッグが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年12月10日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、買い物やちょっとしたお出かけで気軽に使える可愛らしい小ぶりサイズ「SPIEL MADISON ミニショルダー」でした。

 現在50代、60代の人たちが中学、高校時代に流行していたマジソンバッグは、アメリカへの憧れも手伝って爆発的なヒット商品となりました。独特なデザインや多彩なバリエーションが人気で、毎日使えるほど上部な点も魅力のひとつでした。そんなマジソンバッグがお買い物やちょっとしたお出かけで気軽に使える可愛らしい小ぶりサイズになって復活。ナチュラルな素材感が魅力的!丸みを帯びた半円形が可愛らしいバッグです!

【12月下旬】SPIEL MADISON ミニショルダー


第2位

 第2位は、NASA開発衝撃吸収素材配合した快適枕「3D無重力枕 炭眠」でした。

 究極の寝心地を追求。メモリーフォームと内部ブロックにより寝返りをサポート。泡の上に眠る感覚で寝ることができます。ムレや臭いを防ぐ、活性炭配合でいつも清潔。10年使える耐久性! 長く使えてコスパ◎

NASA開発衝撃吸収素材配合! 3D無重力枕 炭眠


第3位

 第3位は、枕の下に入れるだけで枕がスピーカーになる骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」でした。

 Pillow Speakerは骨伝導機能を持つスピーカーで、枕の下に置いて枕をスピーカーにするので、枕に頭を当てるだけでスピーカーとして使えます。タイマー機能が搭載されているので、寝付くまでに音楽やホワイトノイズを聴きたいけど、朝まで流れているのはイヤな時、タイマーを設定すると30分または60分後自動でオフになります。

骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」


第4位

 第4位は、盗撮カメラ検出・無線の盗聴器を排除・GPS発信機検出に加えて懐中電灯も搭載する「盗撮盗聴防止器」でした。

 盗撮カメラ検出、無線の盗聴器を排除、GPS発信機検出と懐中電灯を揃えております。本機は電波信号強度インジケーターLED により、電波の強さや盗聴器までの距離を知ることができます。信号源に近づくと、信号灯の点灯数が多くなります。

盗撮盗聴防止器


第5位

 第5位は、Xperia 5 IVに合わせて隅々までデザインされた特別なSpecial Editionケース「Ultra Slim & Lite Case DURO Special Edition for Xperia 5 IV」でした。

 アラミド繊維の特徴を活かしてケースは軽量かつ強靭。さらに、アラミド繊維の織り目や、特殊コーティングにより滑らかで手にしっとり馴染む肌触りも実現。マット仕上げ。特徴的なXperia 5 Ⅳのスタイルを際立たせるシンプルで美しい仕上がりになっています。

Ultra Slim & Lite Case DURO Special Edition for Xperia 5 IV


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報