このページの本文へ

最短15分で美味しい水出し珈琲が味わえる「超高速水出し珈琲ボトル2」

2022年10月29日 09時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

本格味わいですっきりゴクゴク「超高速水出し珈琲ボトル2」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、最短15分ですっきりゴクゴク飲めて、まるで喫茶店のコーヒーのような本格的な水出し珈琲が味わえる「超高速水出し珈琲ボトル2」を販売中。

 水出し珈琲の最大の課題は時間がかかることでした。じっくり抽出して苦味を抑える分、なんとおよそ9〜12時間と半日もかかってしまうのです。しかし「超高速水出し珈琲ボトル」ならその時間を15分という時間に短縮、1/48の短縮を実現しました。

 セッティングはとっても簡単、お好みの珈琲粉と水を入れるだけ。電源を入れ時間を選択すれば自動で抽出が始まります。15分/30分/45分モードからお好みの時間を選択してください。

 アスキーストアでは、8480円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

本格味わいですっきりゴクゴク「超高速水出し珈琲ボトル2」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報