このページの本文へ

虫が嫌がる超音波機能搭載 4Way可動式ハンドルの多機能キャンピングファン

2022年08月18日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

虫が嫌がる超音波機能搭載! 置く・持つ・吊るす・照らす! BLUEFEEL(ブルーフィール)KRUCA 多機能キャンピングファン
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、置いても吊るしても使えて虫が嫌がる音を発生する機能も搭載するLEDランプ搭載ファン「BLUEFEEL(ブルーフィール)KRUCA 多機能キャンピングファン 」を発売中。

 最大42時間利用可能な大容量バッテリー搭載したパワフルなアウトドア用ファンです。LEDライトにもなる4Way可動式ハンドルや、虫が嫌がる超音波音を発生する機能まで備えました。

置く・持つ・吊るす・照らす、4WAYハンドル
1. 置く、卓上タイプ

 ハンドルを立てれば、卓上扇風機に変身! 可動式のハンドルで最大325度まで、繊細に角度調節が可能です。どこでも好きな風向きに固定し、風を送ることができます。

2. 持つ、ハンドルタイプ
 手持ちで使いたいときに便利。夜間の外出の際や災害時の非常ライトでの使用など、様々なシーンでライトを持ち歩きながら使うことも可能です。

3. 吊るす、タープタイプ
 可動式ハンドルを利用してタープやテント内のロープやポールに吊るして使うことができます。夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環させ、キャンプ環境を快適にします。

4. 照らす、LEDライトタイプ
 ハンドルに搭載されたLEDライトは、カラーと光量調節が可能。キャンプなどアウトドアで夜になると、ライトとして利用することもできます。

 LEDライトは、電球色と昼白色の2カラー・3段階の光量調節が可能です。電球色の照明は、温かみがあり、空間をリラックスできる雰囲気にさせます。ベッドルームなど、夜に団らんを楽しんだりするときは、電球色がおすすめです。

 超音波発生装置を内蔵、不快害虫、ネズミなどのが嫌がる周波数(20kHz~55kHz)の超音波を発生させます。必要に応じて超音波機能の電源オン/オフができ、BBQの最中や夜間の就寝時など適時に使用が可能、快適なキャンプ空間を実現するのに活躍します。

※虫:不快害虫のことを指します。はえ、蚊、のみ、その他これらに類する生物の防除を目的とした製品ではありません。
※薬品を使用した製品ではありません。
※すべての虫が忌避するわけではありません。

 心地よさを維持しながら強い風を送り出すため、5枚羽根を採用しています。一般のキャンピングファンのものより2cmほど長い5枚の大型羽根とBLDC Plus モーターの組み合わせで、豊かで自然な風を作ります。

 お好みで4段階の風量調節が可能です。ボタンを押すだけで簡単に風力を「微風>弱風>中風>強風」の順で切り替えることができます。

 USB Type-C急速充電対応(5V、2A)のACアダプター(別途必要)を使えば、およそ11時間で本体への満充電が可能です。一度の満充電完了後、風量によっておよそ10時間から最大およそ42時間使用できます。

 付属の三脚スタンドを利用すると、岩や土の凸凹があっても地面に直接置くことが可能です。丈夫なアルミ素材で作られた三脚スタンドは、どこに置いても安定した設置を可能にします。重量はおよそ640g(本体のみは570g)で、持ち運びしやすく移動の負担になりません。移動や保管の際は、三脚を外し、付属の専用ポーチにサッといれて保管すると傷や汚れの心配もなくなります。

 前面カバーは、反時計まわりに回すと簡単に外れ、水洗い可能です。汚れた羽根はサっと簡単に拭き取り、綺麗にお手入れをして、いつも清潔に爽やかな風を発生させ、気持ちよく使うことが出来ます。

 アスキーストアでは、9900円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

虫が嫌がる超音波機能搭載! 置く・持つ・吊るす・照らす! BLUEFEEL(ブルーフィール)KRUCA 多機能キャンピングファン
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10