このページの本文へ

ワンタッチ瞬間遮光!! 車内温度上昇を抑制するロール式シェード

2022年08月03日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

車内温度上昇を大幅に抑止! 片手でシュルッと簡単「車用瞬間ロール式シェード」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、真夏に欠かせない自動車用サンシェード「車用瞬間ロール式シェード」を販売中。

 真夏に欠かせないサンシェードがより手軽で簡単に使えるようになりました! 後部座席から取り出して開いて… そんな手間とももうおさらば。ロール式だから片手で引き出すだけ。ちょっとしたお買い物の時も手軽に使用することができます。

 サンシェードには車内温度上昇を抑制する効果があります。もちろん、透けない素材でプライバシー保護としても活躍しますよ。

 表の銀色は真夏の太陽光をしっかり反射。裏の黒色は光を吸収する役割があります。


 取り付けも簡単です。吸盤とフックのW固定でぶらぶらすることなく安心して運転に集中することができます。ロック機能がついてるので運転中にサンシェードが降りてくる心配もありません!

 アスキーストアでは、6480円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

車内温度上昇を大幅に抑止! 片手でシュルッと簡単「車用瞬間ロール式シェード」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報