このページの本文へ

「集音器」と「ワイヤレスイヤホン」がひとつになりました!

2022年07月10日 10時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

イヤホンのタッチセンサーで8段階の音量調節が可能! ワイヤレスイヤホン機能付集音器 きこエール
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ワイヤレスイヤホン機能付集音器「きこエール」を販売中。

 イヤホンのタッチセンサーで8段階の音量調節が可能です。最大40dB近く音量を増幅して音を届けます。

 また、ノイズキャンセリングイヤホンで使用している技術を用いてノイズを抑えたり、二重で聞こえるといった従来の集音器で問題となっていた聞き取りづらさを解消し、聞こえを取り戻します。

【ひとりの時間はワイヤレスイヤホンとして、みんなの時間は集音器として】

 片耳わずか4gの完全ワイヤレスイヤホン型集音器。集音モードのオンオフは4秒長押しでかんたんに切替可能! みんなの時間は集音器として、ひとりの時間はイヤホンとして、1台2役の機能を持つ集音器の新しいカタチです。

【安心の日本語音声ガイダンス】

 音声ガイダンスは安心の日本語仕様です。誤操作をしてしまっても、何を触ったかわからないなどのトラブルを軽減します。

【最大10時間のパワフル仕様】

 イヤホン単体で最大10時間、ケースとの併用で最大30時間の使用が可能です。

【メガネやマスクと干渉しない】

 完全ワイヤレスイヤホンのデザインをしているので、メガネやマスクと干渉しません。また、イヤホン型デザインのため、おしゃれで気兼ねなくつけられます。

最大使用時間
・集音機能のみ(ケース併用):最大連続10時間(30時間)
 ※音楽再生なしでの最大使用時間
 ※集音機能と音楽再生機能を同時に使用するとおよそ3割程度短くなります
・音楽・テレビ視聴(ケース併用):最大連続9時間(27時間)
 ※集音モード起動なしでの最大使用時間
・電話通話時間(ケース併用):最大連続6時間(18時間)
通信方式:Bluetooth Ver.5.2 Class2
その他 :IP54相当の防水・防塵設計

 アスキーストアでは、1万2980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

イヤホンのタッチセンサーで8段階の音量調節が可能! ワイヤレスイヤホン機能付集音器 きこエール
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報