このページの本文へ

汗をかいてもべとつかないので夏も快適! 折り曲げても元に戻るすぐれた復元性の帽子

2022年07月04日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

折り曲げてもすぐ元通り! ポケットに入れても大丈夫! たためる帽子「インマイポケットキャップ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、キャップのツバが曲がりっぱなしにならないのでポケットに入れることができる「インマイポケットキャップ」を販売中。

アスキーストアでホワイトの販売はございません。ご了承ください。

 折り曲げても元に戻るすぐれた復元性。キャップのツバが曲がりっぱなしにならないのでパンツやジャケット、バッグのポケットに納めることができます。収納ポーチが付属し、収納してどこにでも持ち歩けます。

 さらっとした肌触りが特徴の綿素材。肌に優しく汗をかいてもべとつかないので夏も快適です。

 キャップの裏面を表面と同色とし、しっかりと縫製されたバイアステープや汗受けなどこだわりのつくりになっています。

 蒸れにくい通気孔、幅広いサイズに対応するアジャスターなど機能性にも優れています。

 付属ポーチは多目的ポーチとしても利用できます。

 キャップとポーチの組み合わせは3パターン(ポーチはアイボリーとブラック、アスキーストアでホワイトの販売はございません)。

 アスキーストアでは、4840円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

折り曲げてもすぐ元通り! ポケットに入れても大丈夫! たためる帽子「インマイポケットキャップ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報