このページの本文へ

晩酌のおともに最適! コンビニ惣菜をワンランクアップさせる「レンジ要らずで食べごろスチーマー」

2022年06月10日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

レンジ要らずでホカホカ! いつもの晩酌をワンランクアップ「レンジ要らずで食べごろスチーマー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、レンジも湯煎も不要で缶詰がホカホカ「レンジ要らずで食べごろスチーマー」を販売中。

 晩酌にピッタリな美味しいおつまみ缶詰、最近種類も増えてきましたよね。そのままでももちろん手軽に美味しいおつまみを楽しめるのですが、温めると出来立てのような熱々になり、とっても美味しいんです! いつもの晩酌が、ワンランクアップしちゃいます。

※写真はイメージです。実際に缶詰を温める際は取扱説明書に記載の通りラップをして温めてください。

 あらかじめ入れた水を熱して中のものを温めるので、温めるだけじゃなく蒸し料理にも最適なんです。特に蒸し野菜は、煮るより栄養価が逃げないのでヘルシー&健康的!

 付属のトレイでカマンベールチーズを入れると、別の段で蒸した野菜でチーズフォンデュ風にも♪ 他にも目玉焼きを作ったり、枝豆を蒸したり、調理の幅が広がります。

 食材をセットしたら水を入れてボタンを押すだけ! あとはブザーがなるまでほったらかしで食材の温めや蒸し料理ができちゃいます。

※水量/時間は環境温度・湿度に左右されます。

 トレイが分かれているので、お手入れがしやすいのも嬉しいポイント♪ 容量の割にはコンパクトなので、収納もしやすいです。

電源定格:AC100V 50/60Hz
消費電力:500W
安全装置:サーモスタット115度
温度ヒューズ:216度
ヒーター部温度:115度
ブザー音:60dB
タンク容量:280ml
最小水量:35ml(最小水量時の終了目安時間5分50秒)
最大水量:280ml(最大水量時の終了目安時間38分)

 アスキーストアでは、5480円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

レンジ要らずでホカホカ! いつもの晩酌をワンランクアップ「レンジ要らずで食べごろスチーマー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報