このページの本文へ

Xperia 1 IV用、スペシャルエディション仕様ケースが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年06月04日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、Xperia 1 IVに合わせて隅々までデザインされた超軽量・薄型ケース「Ultra Slim & Light Case DURO Special Edition for Xperia 1 IV」でした。

 本製品は、その中でも世界トップブランドの米国デュポン製 ケブラーを贅沢に使った特別なケースです。およそ0.6mmの薄さとおよそ17gという軽さが特徴。他のDUROシリーズと異なりカメラの凸形状を完全に吸収したフラットデザイン。Xperia 1 IV本体を保護しつつ、ケースを装着していないかのような使用感が特徴。Xperia 1 IVに合わせて隅々までデザインされた特別なSpecial Edition(スペシャルエディション)仕様で、Xperia 1 IVを使いやすくしています。

超軽量・薄型ケース「Ultra Slim & Light Case DURO Special Edition for Xperia 1 IV」


第2位

 第2位は、冷蔵庫と同じ技術で圧倒的に冷たいペルチェベスト「冷蔵服」でした。

 真夏の現場作業や自転車、バイクの運転をサポート。大きいプレートが直接肌に当たってひんやり、さらに大型ファンによる気化熱でしっかり体を冷やします。ダブルの効果で外気温-15度。作業着を着用しなければならない場面で効果を発揮してくれます。

【7月下旬】ペルチェベスト「冷蔵服」


第3位

 第3位は、室外機と室内機がセットになった運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」でした。

 室外機と室内機が一体化した、片手で持ち上げられるコンパクトサイズのクーラーです。コンプレッサー方式で熱交換をするので、コンセントに接続するだけで涼しい風が送られてきます。作業場やガレージ、エアコンのない部屋などさまざまな場所で使用できます。

【25%OFF】運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」


第4位

 第4位は、水洗いができる充電式ヘアカッター「ウォータープルーフヘアカッター」でした。

 こまめに自宅でツーブロックをキープでき、床屋いらず。防水保護等級:IPX4で水洗いOK。ダイヤルで長さを調節が可能です。

【37%OFF】「ウォータープルーフヘアカッター」ブラック


第5位

 第5位は、ハンディファンと日傘のいいとこ取り「折りたたみファンブレラ」でした。

 紫外線対策をしながらファンの風で涼しさを感じられる新しい折りたたみ式の日傘です。ファンの風で涼しいのはもちろん、日傘としても優秀なファンブレラ。98%UVカット効果で紫外線対策としてもバッチリです。また、内側が黒色のため地面からの照り返しによる日焼けも防ぐことができる設計もこだわりのポイント。

ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報