このページの本文へ

ムダ毛をきれいに切断する毛抜きが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年05月21日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、肌を傷つけないから耳の中にも使用が可能な「FRUH(フリュー)セーフティー鼻毛(ムダ毛)トリマー」でした。

 従来の鼻毛処理とは全く違った新しい発想で生まれたトリマーです。ピンセットのような形状の先端部は丸形なので鼻の中や耳の中に入れても傷をつけずにとても安全で、驚くほど素早くムダ毛を捕まえてきれいに切断してくれます。肌を傷つけないから耳の中にも使用が可能、また産毛などの処理も出来るから男女問わず使えて便利です。

FRUH(フリュー) セーフティー鼻毛(ムダ毛)トリマー【2個セット】


第2位

 第2位は、室外機と室内機がセットになった運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」でした。

 室外機と室内機が一体化した、片手で持ち上げられるコンパクトサイズのクーラーです。コンプレッサー方式で熱交換をするので、コンセントに接続するだけで涼しい風が送られてきます。作業場やガレージ、エアコンのない部屋などさまざまな場所で使用できます。

【25%OFF】運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」

第3位

 第3位は、手軽に使える小型の電動エアコンプレッサー「ポータブル電動エアコンプレッサー」でした。

 空気圧を設定してスタートを押せば、あとは放っておくだけ。設定した空気圧に達すると自動でSTOPする賢い機能付き。高さわずか12cmの小型ボディー、専用の収納袋付きなので付属のアタッチメントやケーブルを全て収納できます。

賢い機能付き! ポータブル電動エアコンプレッサー


第4位

 第4位は、空間を有効活用する魔法のハンガー「Magic Folding Hangers」でした。

 クローゼットのスペースを格段に確保できる収納型ハンガーです。洗濯物からそのまま折りたたんでコンパクトに収納できます。旅行や出張時の服をシワにならずにハンガーのまま収納可能です。誰でも簡単・快適に整理整頓。本製品があれば、限られた収納スペースで空間を無駄にせずに、綺麗に収納できます。

魔法のハンガー「Magic Folding Hangers(マジック・フォールディング・ハンガー)」


第5位

 第5位は、キャップのツバが曲がりっぱなしにならないのでポケットに入れることができる「インマイポケットキャップ」でした。

 折り曲げても元に戻るすぐれた復元性。キャップのツバが曲がりっぱなしにならないのでパンツやジャケット、バッグのポケットに納めることができます。収納ポーチが付属し、収納してどこにでも持ち歩けます。さらっとした肌触りが特徴の綿素材。肌に優しく汗をかいてもべとつかないので夏も快適です。

たためる帽子「インマイポケットキャップ」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報