このページの本文へ

USB給電式で屋外でも使える

出勤から退勤まで冷たさをずっとキープ 缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」

2022年05月18日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

電気の力でキンキンに保冷する! 出勤から退勤まで冷たさをずっとキープ! 缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、USB給電式の缶専用クーラー「USB CanCooler」を紹介します。

 夏場に缶などのドリンクを外に置いておくと、あっという間にぬるくなってしまいませんか? 楽しみにしていたビールや炭酸飲料、コーヒーがぬるくておいしくない。USB CanCoolerはそんなお悩みを解決します!

 USB CanCoolerは、ペルチェ素子で缶やペットボトルをキンキンに保冷できる缶専用クーラーです。ペルチェ式の冷却プレートが缶全体をつつみこむ設計のため、冷えた状態を常にキープできます。魔法瓶や保冷剤のように時間が経つとぬるくなるようなことはありません。モバイルバッテリーに接続すれば屋外でも使えるので、オフィスやキャンプ、ベランピングにも最適です。

 USB CanCoolerを使ってみた結果は上のグラフのとおり。22~23度ほどの水を冷やすと、60分後に約15度まで、2時間後には13.5度まで水温を下げられます。冷蔵庫から出してきたUSB CanCoolerに入れておけば、ずっと冷たさが続きます。

 対応製品は直径66mm以下のボトルです。缶はもちろん、ペットボトルやコーヒーボトルなども冷やせます。缶ビールや炭酸飲料など、市販の缶であればほぼすべてに対応しますが、一部の幅広缶には対応しません。

 本体サイズ/重さは、およそ幅78×奥行き110×高さ83mm/およそ243g。卓上でも使えるコンパクトさで、カバンなどに入れて持ち運ぶこともできます。さらに、静音設計によりオフィスなどで使用してもほとんど音が聞こえません。

 アスキーストアでは、4480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

電気の力でキンキンに保冷する! 出勤から退勤まで冷たさをずっとキープ! 缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10