このページの本文へ

100万円をわずか8秒でカウント「電動オート紙幣カウンター紫外線偽札検知機能付」&硬貨を放り込めば自動でカウント&仕分け「電動オートコインカウンター」

2022年05月17日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

電動オート紙幣カウンター紫外線偽札検知機能付 + 電動オートコインカウンター
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、100万円をわずか8秒で数えられる「電動オート紙幣カウンター紫外線偽札検知機能付 + 電動オートコインカウンター」を販売中。

超高速な紙幣カウンター
 数えたいお札の束を投入口にサッと置くだけで、超スピードでらくらくお札を計数できます。カウント数はデジタル表示で見やすく、操作もとても簡単。

 お札の枚数をただ超高速で数えるだけではありません。指定した枚数でとまるプリセット機能、お札を分けて入れても合計枚数を計算してくれる加算機能、紫外線(UV)でお札をチェックする偽札検知機能など便利な機能が搭載。本体とは別に、カウント数がみれる小型の外付けデジタルディスプレー付き。日本紙幣以外にも各国紙幣や、商品券等も数えられ、電源は家庭用コンセントに電源ケーブルを差すだけでお使いいただけます。

 まとまったお札を投入口に、ポンッと入れるだけで、センサーが反応し、カウントが自動でスタート。毎分最速1000枚の速さで、50万円をおよそ4秒、100万円をわずかおよそ8秒で数える事ができます。1回に投入できる枚数はおよそ400枚(日本紙幣)。計数枚数は1〜999枚。

 指定した枚数になったら一旦停止する「プリセット機能」を備え、お札を10枚づつ/5枚づつで分けたいなど、定数で小分けしたい時に役立ちます。また、1束をカウントしたあとで「ADD」ボタンを押せば、別々に投入しても投入したお札の合計枚数をカウントする加算機能を備え、小分けされた札束を数えたい時に便利です。

 お札を投入するとカウントともに、本体に内蔵された紫外線(UV)による偽札検知機能を備えています。偽札を発見した場合は、エラー表示が出てカウントがストップします。

電動オートコインカウンター

 5円・10円… とあらかじめ硬貨を分けておく必要はなし。投入するだけ。自動的に高速で硬貨を選別。あっという間に選別作業は完了。今までは手作業で時間をかけて行っていた作業も、これがあれば効率が俄然アップします。各硬貨の枚数をあらかじめ指定しておけば、硬貨がその枚数に到達する度にカウントがストップ。必要な硬貨の枚数だけ取り出すことができます。ホッパー容量500枚、各コイン引き出しは80〜200枚、カウントスピード:最大340枚/分。

 アスキーストアでは、 3万6800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

電動オート紙幣カウンター紫外線偽札検知機能付 + 電動オートコインカウンター
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報