このページの本文へ

夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年04月30日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」でした。

 メディアでも超話題になった、大ヒットのネッククーラーが今年もパワーアップして登場。冷却機能の向上はもちろん今までにないスリムさとコンパクトさを兼ね備えることに成功しました。専用バッテリーでもモバイルバッテリーでも使える2WAY仕様だから、これ1台で短時間から長時間までしっかりカバーします。

首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」


第2位

 第2位は、クルクルと丸めて小物を収納できて使い方に合わせてサイズも自在に変えられる「ロールポーチ」でした。

 まるで巻物のように丸めておける新タイプの収納ポーチ。収納物の量に合わせてにサイズが変えられる便利アイテム。収納物に応じてサイズを変えられるほか、ロール状にしたときはバックパックなどからぶら下げておくことも。

サイズが自由に変えられる「ロールポーチ」

第3位

 第3位は、鍛冶職人が作った万能型ナイフ「角利 折り畳みナイフ」でした。

 燕三条の大工道具メーカー「角利産業」の鍛冶職人が一つずつ手掛けるアウトドアナイフ。最大の特徴はその切れ味。焚き付けに使うフェザースティックを作ってみると、少ない力で刃が難なくスッと入ります。刃も小柄で大きすぎず、ちょうど扱いやすいサイズ感に設計されているのです。

鍛冶職人が作ったアウトドアナイフ「角利 折り畳みナイフ」


第4位

 第4位は、室外機と室内機がセットになった運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」でした。

 室外機と室内機が一体化した、片手で持ち上げられるコンパクトサイズのクーラーです。コンプレッサー方式で熱交換をするので、コンセントに接続するだけで涼しい風が送られてきます。作業場やガレージ、エアコンのない部屋などさまざまな場所で使用できます。

【25%OFF】運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」


第5位

 第5位は、背負ったままスマホも定期も出し入れできるスマートリュックでした。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

改良版NEWモデル「スタイルリュック」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報