このページの本文へ

自宅でごろごろ読書やゲームにぴったり! うつぶせが超快適になる究極アイテム「うつぶせ寝クッションZ」

2022年02月16日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

究極の快適クッション! 一度使ったらクセになる「うつぶせ寝クッションZ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、うつぶせが超快適になる究極アイテム「うつぶせ寝クッションZ」を販売中。

 シリーズ累計販売数2万台を突破したベストセラー商品、歴代5代めにあたるモデルです。首の形に沿って開発されたクッション、本体は35度の無段階角度調整に加え、おでこレストの幅調整も可能。くつろぎたい体勢に合わせて調整してラクラク姿勢に!

 眼鏡を着用したまま使えます。また、仰向けにくつろぎたい人には背もたれとしておすすめ。

 本体はカバーを取り外して洗濯することが可能です。厚みは13cmでコンパクトに折り畳みができ、使用しない時は邪魔になりにくい仕様となっています。

 アスキーストアでは、6980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

究極の快適クッション! 一度使ったらクセになる「うつぶせ寝クッションZ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報