このページの本文へ

ソファに座ったままプロのような肩こりほぐしを! 「AKESO Neck pot(ネックポット)パープル」

2022年02月03日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

くつろぎながらプロの施術! AKESO Neck pot(ネックポット)パープル
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、首・肩・後頭部の3ヵ所の筋肉を伸ばす「AKESO Neck pot(ネックポット)パープル」を販売中。

アスキーストアならクーポンコードで3000円引き!
222095

(有効期限は2022年2月11日午後11時まで)
クーポンの使い方はこちら

納期情報:こちらの商品はお届けまでに1週間~10日ほどお時間頂戴しております。ご了承ください。

 長時間のスマホ使用やデスクワークで首や肩が痛い、頭がぼ~っとするなんて経験ありませんか。Neck Potはそんな現代人の悩みを解決!首・肩・後頭部の3ヵ所の筋肉を伸ばします。

スマホの使い過ぎにより固まった筋肉をほぐして頭もスッキリします! 使用時間は1日10分! 忙しくてマッサージに行けない方や、外出を避けたい方でも無理なく続けられます。

 設計に携わったのはプロの「理学療法士」「カイロプラクター」「リハビリトレーナー」。「体の構造」に関して誰よりも知識のある専門家だからこそ、より多くの方にその効果を実感して頂けます。

 使い方は簡単!

1.首の後ろにネックポットを置き、仰向けになって下さい。
2.ネックポットを固定した後、頭を動かして快適な場所を見つけて下さい。
3.顎を少し上げたて、全身の力を抜いた状態で深呼吸をして下さい。
4.首と肩の筋肉をほぐし終えたら、体を横に倒してゆっくりと起き上がって下さい。

 肩こりのほぐし方

1.首は固定したまま、体だけを1〜2 cm下げます。
2.後頭部を少し持ち上げ、顎は引いて下さい。
3.首が伸びるのを感じたら、全身の力を抜いて深呼吸して下さい。
4.頭と首を繋ぐ筋肉をほぐし終えたら、体を横に倒してゆっくりと起き上がってください。

 アスキーストアでは、1万2800円(税込み)で販売中。クーポンコードで3000円引き。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

くつろぎながらプロの施術! AKESO Neck pot(ネックポット)パープル
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報