このページの本文へ

パソコンでの入力作業を軽減するアームスタンド「CA-550 WH」を12月中旬発売(予約受付中)

2021年12月16日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【12月中旬】パソコンでの入力作業を軽減する究極のアイテム! アームスタンド CA-550 WH
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、パソコンでの入力作業を軽減するアームスタンド「CA-550 WH」を12月中旬に発売。予約受付中。

納期情報:こちらの商品は12月中旬入荷予定のご予約商品となります。

 オフィスワークやゲーム、デザインなどの作業時に、腕を載せることで、疲労軽減効果を発揮し、また腕を支えることで、より精密な操作を可能にするためのアームスタンドです。腕の重さを支えることで、肩や首への負担を軽減し、パソコン操作時に正しい姿勢と負担をフォローします。

 キーボードやマウスといったパソコン操作だけでなく、精密で高精度の作業を必要とする絵画・デッサンなどにもご利用いただけます。

 長時間の使用を念頭においており、腕の重さを長時間置いたときに肘が痛くならないように柔らかいSBR素材を採用したやわらかいジェル肘置きを供えています。クランプでデスクに固定し、幅広い机に対応。耐久性と鋼製に優れたアルミ合金を用いているほか、ナイロンの軸を採用しなめらかに動きます。

 メインアーム180度回転動作、サブアーム部360度回転動作、肘置き部360度回転、アーム高さ調整と、いずれも自在に手の動きをサポート。

 使わないときはたためるほか、長期間使わないときはさらに折りたたんで机の下に隠すように配置することができます。

 アスキーストアでは、7800円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【12月中旬】パソコンでの入力作業を軽減する究極のアイテム! アームスタンド CA-550 WH
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報