このページの本文へ

重厚感がたまらない! 天然・大理石ラウンド灰皿

2021年11月15日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

昭和の重役室でよく見たあの灰皿が登場! 天然・大理石ラウンド灰皿
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、応接室などに重厚な印象を与える「天然・大理石ラウンド灰皿」を販売中。

 中国で産出された大理石を美しく加工した高級感ある円形の灰皿です。昔はよく社長室や重役室の応接間に置かれていたお馴染みの品。

 天然大理石を使用しており重量感もありとても美しく、ひとつとして同じ色、模様が存在しないオンリーワンも魅力。大理石の加工専門工場が手掛けた逸品です。玄関先に置けば小物入れとしても使えます。

 サイズは直径160×高さ30mm、重量は800~900g(天然石のため個体差があります)。カラーは翡翠カラー(天然石のため個体差があります)。
※天然石をひとつずつ加工、研磨しているので色彩や模様・重さなどはそれぞれ異なります。
※天然石のため、高いところから落下した場合、割れる恐れがあります。

 アスキーストアでは、9800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

昭和の重役室でよく見たあの灰皿が登場! 天然・大理石ラウンド灰皿
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10