このページの本文へ

スマホやゲーム機にも対応! タップ操作してもスワイプしても揺れないタブレットアームスタンド

2021年10月28日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

タブレットをまるでサブPCのように使える!タブレットアームスタンドS2C
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、タブレットPCを自在なアングルで利用できる「タブレットアームスタンドS2C」を販売中。

 デスクワークの増える昨今、PC以外に欠かせないものとなっているスマホやタブレット。必要だけど置き場に困る、両手がふさがってしまうという悩みを解決するタブレットアームスタンドです。

 6ヵ所の軸を持ち、自在なアングルで利用可能。各部にロック機構が備わっているので可動方向を制限することも可能です。アルミ製アームの頑丈な作りとタブレットを強靭にホールドする機構により、安定性は抜群。

 デスクワークでパソコンのサブとしてタブレットを使うほか、キッチンやベッドなど、さまざまな場所で利用できます。

 デスクなどの平らな面には吸盤+粘着ジェルシートを利用。吸盤は100×120mmの省スペース設計なのでデスクでも邪魔にならず、裏面は粘着ジェルタイプになっているので強力に吸着します。

 また、ねじ式クリップ×2も付属しており、机の端などを挟み込んで固定できます。5~45mmまで挟み込み可能。

 吸盤とねじ式クリップを、デスクの周りやベッド、ソファーといった場所に設置しておいて、使いたい時だけアームを取り付けて使用することもできます。

 タブレットを固定するホルダー部は5~13型に対応。タブレットなら最新のiPad Proも利用できるほかスマホやゲーム機などさまざまな機器を利用できます。

 アスキーストアでは、4980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

タブレットをまるでサブPCのように使える!タブレットアームスタンドS2C
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報