このページの本文へ

膝の上で使う時にも便利な引き出し式のマウスパッド内蔵! 「マウスパッド搭載PCケース」

2021年10月18日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

机がなくても膝上で快適にPC作業! マウスパッド搭載PCケース
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、引き出し式のマウスパッドも装備するため膝の上で使う時にも快適な「マウスパッド搭載PCケース」を販売中。

 PCスタンド・マウスパッドの機能を備えるPC収納ケースです。13.3型までのノートPCの持ち運びに対応します。

 つまみを引き出せばマウスパッドが展開。ひざ上でのマウス操作が可能になります。PCケースにマウスパッドが一体化しているためどんな場所でも快適なマウス操作ができます。また、フタを折り返すとPCスタンドとして使用でき、ノートPCの角度を付けて利用できます。

 小型のマウスやケーブルなどちょっとした小物の収納に便利なメッシュポケット付き。本体サイズはおよそ幅355×奥行き260×マチ16~20mm。13.3型までのノートPCに対応。

 アスキーストアでは、5800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

机がなくても膝上で快適にPC作業! マウスパッド搭載PCケース
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報